一覧:住所施設

地図いつもNAVIヘルプ新しい地図デザイン

PR

ゼンリン携帯地図サービス

まるでカーナビ、究極の携帯ナビゲーション

新しい地図デザイン

いつもNAVIの地図のデザインが新しくなりました

滑らかな描画方式

この度のアップデートの滑らかな描画方式により、より細かく情報量が豊富な地図となりました。
また、地図上の名称も視認しやすくなりました。
滑らかな描画方式

広域図からでも形状が分かる

地図を最大拡大するまでもなく、かなり広域の地図からでも建物形状が見えてきます。
これにより、地図上の名称・道路形状だけでなく、周辺の建物形状からも、目的の場所を特定することが簡単になりました。
広域図からでも形状が分かる

目で見て楽しめる地図へ

美麗で精細な地図へと変貌を遂げたため、目的地を見つけるだけではなく、地形・建物形状等を目で見て楽しむことができるようになりました。
詳細な地図を見て歴史的な建物・場所に想いを馳せたり、レジャーランドのアトラクション巡りの計画を立てたりなど、今まで以上に楽しくなることでしょう。
富士急ハイランド-目で見て楽しめる地図へ
運営会社プライバシーポリシーヘルプサイトマップ住宅地図の販売

Powered by いつもNAVI(地図・ルート検索サイト)

Copyright(C) 2017 ZENRIN DataCom CO.,LTD. All Rights Reserved.